ホームページでお得



主なアフィリエイトサービスプロバイダーのご紹 / アクセスアップしよう

ホームページでお得って?


1.アフィリエイトで広告収入をゲット!

自分でホームページを運営しているのなら、サイトに広告を掲載して収入を得ることができます。広告をクリックされた時点で1円、5円などの報酬が発生するタイプや、自分のサイトの広告経由で品物が売れた場合に、その売上金額の数%が支払われるタイプや、無料の会員登録1件につき何百円かの報酬が発生するタイプなど、いろいろあります。
こういったサービスをアフィリエイトと言いますが、このサービスを提供するアフィリエイトサービスプロバイダーは、下に紹介しているとおりたくさんあります。それぞれサービス内容や、管理画面の操作性などが異なるので、自分にあったとことを選びましょう。もちろんすべてに登録してもいいと思いますよ!

2.サイトマネージャーになって収入ゲット!

ホームページを持っていない方は、サイトマネージャーがおすすめ!主に出会い系サイトやオンラインショップになりますが、サイトを宣伝して自分の宣伝経由で利益があった場合に報酬がもらえます。

Click Here!

3.アクセスアップしよう!

ホームページを作ったり、サイトマネージャーになっただけでは収入を得ることはできません。自分のサイトを宣伝して、多くの方に利用してもらうようにしましょう。

自分のHPに便利なショッピング検索窓をつけよう!
Click Here!


主なアフィリエイトサービスプロバイダーのご紹介

A8.net
Click Here!
管理画面の操作方法がわかりやすく、広告リンクが簡単に作れます。サイトも一番軽いので、初心者にも超お勧め!広告主数も充分多いので、自分のサイトにあった広告が選べます。広告主サポートの対応もとてもいいので安心です。
おすすめ度
画面操作性
審査
広告主数
★★★★★
★★★★★
無し
約400

トラッフィックゲート
広告主数はそんなに多くありませんが、楽天市場の商品に直接リンクすることができるのが魅力です。管理画面はやや重く、他よりも少し使いにくい感じがします。
おすすめ度
画面操作性
審査
広告主数
★★★★☆
★★★☆☆
やさしい
約150

アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
広告主は少ないが、クリックインセンティブがつく広告が多い。画面の操作が簡単なのでA8.netとともに初心者におすすめ。
おすすめ度
画面操作性
審査
広告主数
★★★★☆
★★★★☆
やさしい
約70

AD4Commerce
トラッフィックゲートと管理画面が同じですが、広告主は共有していないのでまだまだ広告が少ないです。これからに期待です。
おすすめ度
画面操作性
審査
広告主数
★★☆☆☆
★★★☆☆
やさしい
約40

リンクシェア
test2
広告主数は少ないものの、有名な企業との提携が多い。商品リンク・ストアフロントリンクといった他にはないリンク方法がある。管理画面はそんなに軽くない。
おすすめ度
画面操作性
審査
広告主数
★★★☆☆
★★★☆☆
普通
約40

バリューコマース
アフィリエイトでもっとも大手です。広告リンクを作成する時に広告スペースを作るなど、手間がかかる感じもしますが、上級者になると使いこなせると思います。
おすすめ度
画面操作性
審査
広告主数
★★★★☆
★★★☆☆
約500

アクセスアップしよう!

1.バナーエクスチェンジサービスの利用

自分のホームページの広告バナーを他のホームページに表示してもらうサービスを「バナーエクスチェンジ」といいます。効果的なホームページ宣伝方法の1つなので、是非使ってみて下さい。


運営サイト

サイトに貼るバナーサイズ

還元率・備考
X-Banners

350×40サイズ

ヒット数によるアクセスランキング
バナー広告.com

88×31

100%
看板屋

400×40

詳細なアクセス解析・有料配信もあり

バナーエクスチェンジシステムズ

400×40サイズ
(7KB以下、アニメGIF不可)

メールマガジンでの宣伝も可能
ばんばんのバナー交換

400×40サイズ(7KB以下)、
88×31サイズ(5KB以下)

80%

テキチェン

テキストバナー
(テキストが表示されるバナー)

広告3つと他サイトの宣伝3つの合計6つのテキストがバナー。広告のクリック報酬もあり
ウェブリング・ジャパン

Web Ringシステムを自由に作成可能。

既存のリングに参加することも、新しくリングを開設することもできる。
CSJ BannerExchange 400×40(7KB以下)
2/3回
bCentral LinkExchange

486×60

Microsoft社が運営する国際サービスこのページは日本語による解説ページ。登録手続きは英語。


2.検索エンジンへの登録

やはり検索エンジンへの登録は行っておくべきですね。自分で登録するのもいいですが、代行でいろんな検索エンジンに登録してくる便利なサービスもあるので、ここにご紹介します。


一発太郎 国内25箇所のサーチエンジンと30箇所の懸賞サイト紹介ページに一発で登録できます。一番有名な登録代行サイトです。
国内の検索エンジン400サイトに登録代行してくれます。400サイトの中には大手検索エンジンも含まれています。無料と有料(1300円)があり、無料はバナーを貼ることが条件です。

アクセスアップ法、次回につづく・・・

〔HOME〕

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送